脱毛、してみようかな。

こんにちは!七海です!

今回はちゃんとありますよ、ネタ(笑)

このブログにも登場している、大学時代の友人、彩華。先日、彼女が仕事で長崎に来るというので、久しぶりに会ったんです!!

念願かなって映画会社に就職した彩華。私が地元に帰ってきてからもこまめに連絡は取りあっていたのですが、忙しそうにしつつ充実しているみたいでした。

久しぶりに会った彩華はますます綺麗になっていて、とってもキラキラしていました。でも彼氏はいないんですって。絶対モテてるはずなのに、不思議だなあ…。私が男だったら付き合ってますよ(笑)

ランチして、お茶して、気が付いたら延々と語りあっていました!とっても楽しかった!!

距離が遠いからなかなか難しいけど、定期的に会えたらいいね、と言って別れました。

そうそう、彩華が大学時代よりますます肌がきれいになってる気がして聞いてみたら、脱毛サロンに通ってるとのこと。

脱毛の必要性はそんなに感じたことはなかったけど、美肌も目指せるなら通ってみようかなあ…

調べてみたら、「脱毛 長崎市」というサイトを発見。読んでいるうちに、脱毛サロンに通いたくなってきました!

まずは無料カウンセリングに行ってみようと思います!

彩華とは、これからも一番の友人として、お互い刺激しあいながら、ずっと仲良くしていきたいです( *´艸`)